ありのままの自分にもどる

ツインレイに出会ったわたしの浄化の道

白湯を飲む

もう1年くらい続けてるかな。

寝坊をした日以外は毎日続けてる。夏でもね。体を冷まさないのは大事。最近は夏でもあたたかいものを飲むようにしてます。

朝、メイクをしながらゆっくり白湯を飲む。

健康法としても心の浄化のためにも朝白湯を飲むといいよって聞いて始めました。

 

実はこの白湯、最強のスーパードリンクと呼ばれてるみたい。

 

体の不調
冷え、風邪予防、疲労胃もたれ、貧血、喘息、口内炎、口臭、加齢臭(体臭)、二日酔い、アレルギー性鼻炎、 視力回復、身体のこり、痛み、肩・首こり、頭痛、腰痛 ・血圧の悩み、動脈硬化

 

心の不調

やる気・気力が出ない、イライラ、睡眠障害摂食障害、不安を感じる、 禁煙の促進 


婦人科系
月経痛・月経不順、月経前症候群(PMS)、不妊症、更年期の不調 


美容
便秘、美肌・美髪、脱毛症、むくみ

 

こんなに効果があるらしい。

ほんとにー!?

便秘とか冷え風邪予防とかは実感あるかな。

てか何よりも朝白湯を飲むってのをやめられなくなってるのが体が欲してる証拠だよね。

 

「白湯の作り方」

1.やかんに綺麗な水を入れ強火にかける。

2.沸騰したら蓋を開け、湯気が上がるようにする。火を弱め5分ほど沸かし続ける。

3.飲める温度まで冷ましてすするように時間をかけて飲む。

 

湯気が上がるようにするのがポイント。

不純物が湯気と一緒に抜けます。

最初は美味しいと感じなくても飲み続けるうちに美味しく感じられるようになります。

私は美味しいと感じるよ。

 

1番簡単に心と体を浄化する方法じゃないかな。

お金もかからないし、でも心と体両方に効果を感じられるのがすごいと思う。

浄化したい方はぜひ始めてみて

続けると本当に変わるよ

(・ω・)ノ