ありのままの自分にもどる

ツインレイに出会ったわたしの浄化の道

「ツインレイ」出会って3年

ツインレイと出会って3月で3年になりました。

いやー、ほんとに3年しか経ってないの!?って思うくらい色々あった。

今回は「ツインレイ」という言葉に対する私の心境の変化を綴ってみたいと思います。

 

私と彼は職場で出会いました。

出会った当時はツインレイという言葉はまったく知らなくて、でも恋愛感情というか血が繋がってるような感覚を彼に感じた。本気で人を好きになったことがなかったからこれが好きって気持ちなのかなあと思ってた。

 

その後色々あって彼にフラれた時にツインレイという言葉に出会った。

彼のことをドッペルゲンガーだとも思っていたしなんだかわからなくて混乱してた時にこの言葉に出会ってなんか不思議と納得したんだよね。

 

この時生まれたのがツインレイという言葉に対する執着と彼は本当にツインレイなのか?という疑い。

 

疑い続けて1年くらい経ったよね。

 

そして離れていた仲が深まり、執着も増す。

そして2人の仲がバレてサイレントに入った。

本当泥沼ww

お互いの家族が訴え合いそうになるという。ドラマとかでもなかなか無いんじゃないかという泥沼劇になるw

 

この時サイレントに入ったことがやっぱりツインレイなんだと思う一因になったと思う。

 

それから会わなくなり5ヶ月くらい経ったところで急にツインレイでもそうじゃなくてもどうでもいいわという心境になる。

 

彼を好きな気持ちは私の心にあり、それが真実だからツインでもそうじゃなくてもどうでもいいって感じ。

 

彼への執着はあるけどツインレイという言葉に対する執着は手放した感じかな。

 

ツインレイって書いてある動画も見なくなったしね。

 

でも最近は占いとかはツインレイって書いてある動画しか見てないw

なんかもう開き直った感じw

 

恋愛関係じゃなくてツインレイです。って

 

そんな感じで出会って3年。

サイレント1年な私達です。