ありのままの自分にもどる

ツインレイに出会ったわたしの浄化の道

初デート

8月上旬。

私は初めて熱中症になりました。(そのエピソードは前の記事で)

 

その数日後。仕事終わりの平日夜、突然彼から連絡がありました。「今さらですけど一緒に映画を観に行きませんか?」

 

 7月に彼を映画に誘ってたんです。ずっと既読スルーで、断られたんだなと思ってたから、すごいびっくりした。デートの約束はできたけど、本当に会えるのか半信半疑でした。どんだけ疑ってるのわたしw

 

当日も30分遅刻してくる彼。ギリギリまで本当に会えるの?って思ってた。

彼の顔を見た瞬間、安心したー!やっと2人きりで会えた!2人とも無地の黒Tシャツでちょい服装被るww

手をつながないままブラブラデートした。全然喋らない彼。女の子と付き合ったこともないみたいなので、初めてのデートっぽい?初デートは微妙でしたが、映画館で「天気の子」を観た。

 

この天気の子が、めちゃくちゃサインを感じてやばかった。私たちの関係とかぶる。女の子がお姉さんなところとか男の子を見つけてちょっと助けてあげて関係が始まるところとか。私たちのその後の展開も私が急に消えちゃって会えなくなっちゃったりとかシンクロしててこわい。

2人でこれを観たのは本当に意味があると思った。彼は観ながらどう思ってたのかわからないけど。

 

そしてこの日は彼と結ばれた大切な日です。

なんでデートに誘ってくれたのかわからないけど、会った時から映画のあとはどうしますか?って聞いてきたから童貞を卒業するつもりで来たんだと思うと可愛いなあ。本当に愛おしい。

 

初めて手を繋いだ時。彼がほんとガチガチに緊張してて私の手を掴んでう〜(>_<)ってなってるのほんと可愛かった。

 

ただのノロケ回ですww